江戸川区小岩にある美容室 sora 小岩店(ソラ)

MENU

blog ブログ

サンドウィッチ

2019年2月8日 リエ Rie /

こんにちは。

パスポート更新ついでに

最近話題のフルーツサンドを食べに行きました!


I032773802_349-262.jpg

お目当てのイチゴのフルーツサンドもおいしかったのですが、
ここで感動したのがまさかのキュウリのサンドウィッチ!!
いろんなケーキが乗ってる中!!笑笑
キュウリサンド笑笑

昔はサンドウィッチに挟んであるキュウリが嫌いで
サンドウィッチが嫌いだったんですが!!

大人になりました笑笑
キュウリだけを挟んでるサンドウィッチが
美味しいと食べれる日が来るとは笑笑

そしてそのキュウリサンド
ただの薄くしたキュウリが挟んでるのかと思いきや!!


I032773877_349-262.jpg

酢でおしゃれな味付けがされていて!とても美味しかったです!!
これは真似したいと思いましたが、
おしゃれな味付けすぎて普通の調味料でできそうにないよう笑


色々な場所に食べに行きシンプルで美味しいものを
真似してつくるのですが、近づくんですけど難しいですね笑笑
やはりプロのつくるものですね!簡単には無理ですね笑

JOE'S CAFEっておしゃれカフェ
キューカンバーサンド是非食べてみてください!

toTOP