江戸川区小岩にある美容室 sora 小岩店(ソラ)

MENU

blog ブログ

ローマは1日にしてならずっ

2019年5月22日 リエ Rie /

ということでイタリア行ってきました!

ローマに限らず、本当に全然回れませんでしたが!

どこもとても綺麗!


I035662237_349-262.jpg

Colosseo 
このくらい離れた距離が一番人ごみが無くていい写りでした!


I035662218_349-262.jpg

Duomo
ミラノのバロック様式
尖った先にいる立ってる彫刻が
後で乗っけたのか創りがとても気になる


I035662196_349-262.jpg

Venezia
予想以上に素敵で感動しました!


I035662288_349-262.jpg

カスタマイズパスタ笑笑
もはやオシャレすぎてわたしにはレベルが高かったです笑笑


悲しいことにここ写真が4枚しか載らないんですが笑
他にも本当にたくさんのいいものを見ました!
美味し今のもたくさん食べました!

ドイツにいる友達にミラノで会ったり、
鳩にフン落とされたりと色々ありましたが笑笑

スケジュール通り周ることができました!
本当すごく充実した旅行でした!

今度の目標は北欧です!!

toTOP