新小岩にある美容室 clover 新小岩店(クローバー)

MENU

blog ブログ

休日。

2018年11月9日 ハルキ Haruki /

こんにちはハルキです!


先日は久しぶりの休みで買い物に出掛けました!

今回は古着屋さんメインにしました!

I029816363_349-262.jpg

ビルの階段上がって3階ある古着屋さん。隠れ家というか、見つけづらい場所にある古着屋ってなんか良い感じですね。

ここの古着屋さんが言ってたんですが、もっと古着の良さをわかってほしい!その年代のあじや、今の時代でここまでいい素材の服は普通置いてないと!

僕個人としては、古着は本当に稀に同じのがあるかもしれませんが、ほとんどが一品ものっていうのが良いですね!

確かに年代のあじも出てますし。。。。



これから冬に向けて足りないものを補充して、冬の寒さを乗り越えましょう!


toTOP